• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



えー8/14~16くらい山のぼりにいってきますっ
(リアルで!)

高山病ならないように祈っててくださいw
ではっ

回線不調も治って(タブン)PCメンテがそろそろ必要だということもわかって(涙)
どうにかこうにか復帰いたしました!

新しく入隊された3名の方々よろしくおねがいしますね~


ということで昨日(7/25)に顔合わせという形で自己紹介集会を開かせていただきました。

詳しくは↓
復帰!の続き

とりあえず・・・・
リンクリセット、プロフィール変更など行いました・・・

月1回は書くようにしないとなー=w=;

とりあえず、近況!
まったりマビしてます。
葵の子も復活して動かしていますのでよろしくお願いします。


おもいっきり寝落ちしてた・・・
ごめんなさい><


絵の練習というより落書きしてみる。

お目汚しになるのでみたくない人はそっと戻るを押してください・・・↓↓
寝落ちの続き

困ったw画像編集ソフトがこのPCには入っていないことが発覚した!
最近つかってなかったけど、昔はいってたのにな・・・
誰かいい「無料」ソフトあれば教えてくだs(カネハラエ
                       (ギャーナニヲスルッ イテッ


(ゼーハーゼーハー)
気をとりなおして近況書き込み~
今年はいってからあたりの出来事から順に


↓↓(ボタンここじゃないけどねっ)
SS画像編集ソフトがない!?の続き

超ちょ~う久しぶりに復活!

パス忘れてましたごめんなさいw

近況報告含め、いろいろデザインなどもまったり時間あるときに変えていこうと思います。
まったりマビ バンザイ!

TOP写真更新。

5/8から発売された日本伝統衣装カードで転生!
ついでにー新たなニュクルに変身しますたぁ!

↓前

2008-0504-0400top.jpg



↓新たなニュクル

2008-0514-1215top.jpg




美人教師現るの続き

ついにMABINOGIクーポンイベント終了。

ついにグラディウスでずに終わりましたニュクルですorz

次はプレミアムカードでしたかね?

転生まちしまてすよ!


あ、タイトルに意味はありませんw



だんごっ だんごっ だんごっ だんごっ だんごっ だいかぞくっの続き

更新頻度あげれるよう努力・・・

テンプレ変えました。

トップSS変更。

藍乃葵の名前追加。

まだいろいろ変更するとおもう・・・



↓最近のマビ
今夜はえびよっ!の続き

お久しぶりです。

ぼーっとほげーっと マビにたまにはいりつつちまちまレベルあげてるニュクルさんです。

久しぶりにまともに休みが1日あるので転生しようかどうか迷い中~




花見・・・・の桜はもう散った!の続き

