

9時だよくまくせ集合


2007.11.22.10.36.jpg


ギルドイベント「クマッた交流会」♪by2007.11.17


 


ほぼ毎日楽しく遊ばせてもらっているみんなが集まった1日。


わいわいがやがや楽しかったですねぇ~


これからもよろしくですよO(≧▽≦)O


途中キャラチェンジして調合時のマナ回復にと作ったキャラをだし演奏もさせていただきました。


↓事前打ち合わせの時の小さなくま音楽隊v


2007.11.22.10.33.jpg


中身いるときはどんどん狩りさそってみてくださいね☆


 



風邪ひきましたw


昨日起きたら21:10( ̄□||||!!


 


ち。。。ちこくずるーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


 


間に合ったけど熱があって1日しんでましたとさ・・・


今年はインフルエンザひどいらしいですね・・・


かからないようにしなくちゃ( ̄∇ ̄*)ゞ


 


そして今年何回目の風邪だろう(゜ーÅ) ホロリ


早くなおさないと飲み会がっ!


 


マビも最近まったりモードになりつつあります。


 


今後の予定→→→→→


のんびりするぞーの続き

マビメンテらしいので今から急遽PCメンテはいりますよっ!


無事おわるかなーlω・`)・・・・



皆様のリンクを貼らせていただきました。


まだ貼られていない人はこれから許可もらって貼ります><


貼られていないよーという人いましたらお知らせください・・・


 


 


 


追記-------------------------------------------------------------


PCのメンテを行う予定です。


丸1日以上かかる予定なので、もしかしたらマビはいれないかもしれません。


 


HDDも増設しようかと考えています。


引越し予定前になにしてるんだか・・・・・w



2007.11.08.23.20.jpg


眼帯でましt(ぁ


値段さがりそうなのですぐに売りました~


安かったらまた買おうかなと=~=


 


→→→→→→→→→


続いてうちのエルフっ子ですよ☆


でも藍乃一族の長はにゅくるんです(サラフォンヌ・A〈藍乃〉・ニュクルなので)


 


ニュクルのレベルがとまりつつあるので、たまに弓で遊ぼうかと思ってますw


なんかきれいなSSとれたのでっペタッ


2007.11.08.23.16.jpg


軽く自己紹介を?


くまくせにはいっております。


弓しか使えない子ですw


古参の方はご存知の方もいるかとおもいますが・・・・


たまにこっちでいるので、よろしくお願いします><


↓↓そのうち消します↓↓


最近の続き

2007.11.08.23.13.jpg


 


図書館まったりライフですにゃ~


ルド服を久しぶりに引っ張り出してきてならんでみた


ルド「私がルドよ~」


ニュクル「私もルドよ~」


アマパ「私がMeluよ」


Melu「私がアマパよ」


ぱすた屋「みわけ付かないΣ」


 


さらにまった~り↓↓↓


まったりの続き

アレクシーナランダムボックスリニューアル♪ということでさっそく昨日やってみましたー


 


結果は


 


 


3回目でっ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


赤黒!の続き

KIRIN 午後の紅茶Special カムカムレモンティーにはまってるにゅくるんです。


安売りみつけて20本くらいまとめ買いしました(*≧∇≦)b


飽きるだろう?


飽きませんよ♪ 紅茶とコーヒーは大好きです!


 


 


さて、メンテ16時までということなので寝ることにしますか。


アレクシーナのランダムボックス更新のようですね~


楽しみにしてますよネクソンさん♪



