• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



 


2007.10.20  転生のためにナオさんに会いに行きました。


2007.10.28.07.40.jpg
↑転生前です。


転生ボタンおすとナオさんが聞いてきました。


ナオ「本当にこの姿でいいのですね?」


ニュ「はい。」


ナオ「本当の本当にいいのですね?」


ニュ「ぇ。。。。はい」


ナオ「これが最後ですよ。本当によろしいのですね?」


ニュ「・・・・・は・・・はい?」


ナオ「迷いがあるようなので、次回またお会いしたときに転生してください♪」


ニュ「Σ(・ω・`)」


 


 


転生失敗ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ


 


 


嘘です☆


20日はどんな姿になろうか見に行ってみたのです。


2007.10.21 見事転生しました("▽"*)


 


2007.10.29.19.44.jpg



はぃ。男ニュクル誕生ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



なぜ男になったかというと、



次の週2007.10.27良い子は寝る時間、酔い子は飲む時間の22時30分より


あまぴーこと、アマパさんとニュクルの



結婚式を行ったからですヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ2007.10.29.20.38.jpg


式はとってもスムーズに行われ、、、、るはずもなくw


テロやら、奇怪な動きをする人やら、はたまた灰色な人やらと、


とっても賑やかに、そして盛大に行われました♪



 


2007.10.29.20.45.jpg



2007.10.29.20.55.jpg


祝ってくれたみんなありがとぅ♪


素敵なカオスもありがとうw



そして、、、あまぴーこれからもヨロシクネ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


 


 


 


 


当然2次会、3次会も行われ


2次会ももちろんカオスでしたとさ☆(さーせん。SSとりわすれましt:;`"(>Q<(○=(゜ー゜)


2次会はメトス!


3次会は数名でフィリアPTアリーナ!


夜遅くまでみなさんありがとうございました☆


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


で終わると思ったら間違いですヨ。


にゅくるんそのまま起きていてブログつくってましたからね♪


そしたらー


 


なにやらテロップがlω・)


『臨時メンテのため7:30よりサーバーを(ry』


Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・


 


8:30に終わってログイン


カルーゾンビDをぐるぐるする


D数週終わって外にでるとまたテロップが


 


『カイピ渓谷中央にデザートドラゴンが現れた!』


 


ΣΣΣ(・ω・`)


2007.10.29.21.22.jpg


またもカオスでした!


4ch分まわれていいドロップは


 


バレンシア篭手


ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ


ひさしぶりにだしたじぇ


そのあともいろいろ周り


巨大わにがなかなかでてこず


そこで寝ました!


2007.10.29.21.28.jpg
↑カルビ下の魔法使い4人組


 


 


そして・・・・・


起きたら、22時半・・・・


キア↑をさーさんとともちゃんに混ぜてもらって


そのあと新婚旅行っぽく沼地探検など


2007.10.29.21.34.jpg


 


 


 


マビライフばんざいヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
